Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/3  浜祭り、行けませんでした(T_T)。11/6からはBerryz工房のコンサートツアー も始まります。12/5には相模原市に行くことを強調、と言うか、相模原市民の皆 さんにプレッシャー−かけてますねw 新嗣永憲法83条、ご飯を食べる前はベ ルトをちょっと緩めておく。  今日はお便り紹介。ゲキハロ公演・三億円少女のお話。ハロプロエッグのなな みちゃんとかりんちゃんからお手紙いただいた、というエピソードを紹介。 「嗣」の字は小学生には難しいですね。  大学での「おとももち」はどんな感じ?という質問。仲良し6人は大人数での 行動が苦手な仲間が集まった、という感じ。あら、チャイム早いな、来週は新曲 発売。その「シャイニングパワー」を。  「ちょっとさみしいな」を聞きながらお別れの時間。Berryz工房スタースター トのお話。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言葉、「転校していっ たクラスで初めて自己紹介するときの言葉」。