Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/2  OPからリスナーのお便り紹介。カメムシが大量発生して悩んでいる方から。も もち姫はゴキブリが出た話。パパリンが新聞紙でパジャマの上で潰して親子ケン カ、タイヘン!オチでゴキブリより蚊が嫌いwリスナーには掃除機で吸うと良 い、と今頃アドバイスw 新嗣永憲法134条、電車の吊革は小指だけでも捕ま る。  久々の「ももの初体験」。嗣永桃子の19年間を振り返る。2002年にハロプロ キッズ合格以来の姫。今回は今まで好きだったものを振り返ります。0歳から? 際までドーナツ枕。形はカワイイけど色が青(^_^;)今ならクマちゃんじゃなくて うさちゃん(^O^) 公園の鳩が苦手と言うエピソードも。  続いて2歳でお刺身が好き(おぉ)。カニの話(親だけ美味しそうに食べてイ ラッとしてた爆)も面白い。3歳でハサミで紙を切るのが楽しみ。クレヨンしん ちゃん好きでテレビ禁止に。4歳から子ども好きに。えっ、もうベル?続きを是 非とも!ここで1曲、ベリキュー「甘酸っぱい春に桜咲く」。  モベキマス「ブスにならない哲学」を聴きながらお別れの時間。「ベリキュー アイランド」は始まっています。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう 一言、「Berryz工房のヤングチームに一言」。来週は生放送。メッセージのテー マはレコメンオープニングで。