Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 10/27  もうすぐハロウィン、と言うOP。と思ったら弟の修学旅行の話。日光はオイラ も小学校の修学旅行先でした(^o^) 長くなるので、ということでタイトルコール へ。月末のお楽しみ、と言えばあのコーナー(^o^)。新嗣永憲法82条、集合写 真のときは友達の肩に手を乗せる。  「桃はアイドル」、女王様はトラキチでしたか。朗読セミナーに通いたいと言 う裏話が爆笑!  激辛カレーを食べさせられたとき、牛乳は美味しいよね。ゲキハロの稽古中に ココイチのカレーをよく食べてたそう。小学生向けにナンセットがあるそうです が、出前で年齢を隠して注文、それはうまい手ですね。  ハロウィンパーティに参加したときの一言。去年のハロウィンはバスツアー。 さすがBerryzのメンバーはちゃんとサプライズやりますね。  金八先生のように国語の授業をやってみてください。「嗣」の字、未だに書け ません(ぉぃ)。弓道の授業でAクラスに入ったことを自慢げに話すときの笑い 声が最高!(小指をたて続けてAクラ!)後期はバドミントンを選択してるよう ですが、サーブがうまく行かない様子。  ちょっとこれは、という衣装を着させられそうなとき。「イケイケモンキーダ ンス」のぴちぴちモンキー着ぐるみは恥ずかしかったそうです。バナナの木の着 ぐるみ?ここでチャイム、1曲「シャイニングパワー」。  お別れの時間、耳寄りなお知らせ、「ラジオ番組表2010秋号」でぷりぷり プリンセスが取り上げられています。11/3浜松町グリーンフェスタでBerryz工房 ライブ。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「自分の名前の前 に○○系女子/○○ガール」と言う言葉をつけて自己紹介してください。桃子姫 は「雑食系女子」。