Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 10/27  本日も途中から、冒頭を聞き逃す(涙)。新嗣永憲法30条(ついに30条ま で来ましたね)、数字の0を書く時は丸の中に斜め線を入れる(もしかして姫、 そろばんの心得があるのかな?)。  本日はリスナーのお便り紹介。「コユビーム」、オイラも浴びてみたいです! この方なかなかアイディア豊富で面白いですね>コユビームを浴びたら「モモダ チ」。「相模原市」はかなり姫にはハードル高いらしい。最近ファンになって昔の CD、DVDを買い集めている方から。今だから話せる話を聞かせてください、と言 うお便り。発言がおかしかったのは熱を出してフラフープして気が動転してまし た。リズムカルって何?(^o^) 読書の時間はどうやって作りますか?と言うお便 り。夕暮れの匂い?僕はお風呂で本は読まないなー。なくした定規はどこへ言っ たんでしょうか、と言うムチャブリな質問にキレる姫が爆笑。ここでチャイム、 Berryz工房「私の未来のダンナ様」。  お別れの時間、お知らせ。Berryz工房21枚目のシングルは11/11発売。大 ニュース、雑誌の表紙になります!(パチパチ)ラジオ番組表2009秋号です ね、チェックしますよ!「ベリツゥ」でタイトルコールの前の一言、未来のダン ナ様に求める条件を言ってください。ロマンチックなことを一緒にしてくれる 人。11/2の浜松町も気になるなあ(と言っても普通に会社だよ泣)。