Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 10/20  今日はもちろん、5冊目の写真集「ももち図鑑」の発売日(パチパチパチ)。 何っ、メガネ?(反応する人w)高校生の皆さん、爺やは高校1年で広末涼子さ んの写真集を買ったんですよ!(笑)姫は教育上の効果を強調。握手会行きます よ(もちろん東京で)。八つ橋オイラも大好き。新嗣永憲法81条、集合写真を 撮るときは身体の大きい人の隣に行く。  今日はリスナーからのお便り紹介。「シャイニングパワー」への感想ですが、 歌詞にかんがみてお弁当の話(^o^)。姫も弟のために弁当じゃないけど、食事を 作りました。楽しそうに語ってます(笑)。最後の塩で……。作ってもらったの に弟さんってば(汗)。姫は声優やらないんですか?というお便り。回答が軽く て爆笑>マネージャさんが決めることです(笑)オトコの子役をやってみました が、スタッフの反応が(^_^);;ピアノを練習してます、という方のお便り。ぷり ぷりネームで噛んでます(難しいぷりぷりネームはさけましょうw)。ももち姫 はエレクトーンを習っていたそう(小4くらいまで、大学に入ってからピアノを 練習中)。学校では周りの人が進んでて苦労しているようです。  Berryzカレンダーのお話。あら、姫は部屋にカレンダー飾らないんですか。で も話を聞くと納得>予定は携帯で管理できてる。ばあばの家では飾られていま す、姫の出てない月はめくらないそうです。ここでベル、ももち図鑑の感想お待 ちしてます。ここで1曲、「シャイニングパワー」。  「ちょっとさみしいな」を聞きながらお別れ。「ラジオ番組表2010秋号」 のインタビューが気になる方は買ってください(^o^)10/27発売。「ベリツゥ」タ イトルコール前に叫んでもらう一言、「久しぶりにはロプロのスポーツフェス ティバルがあったらどんな競技に出てみたい?」。姫は「桃アタック」(いわゆ るお尻相撲)。