Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 10/19  おっ、生放送かつC-ute矢島舞美ちゃん登場!すごいな、人生の半分付き合 いって小中学校の同窓以上の関係ですね。タイトルコールも一緒に。新嗣永憲法 132条、筆箱にはペンの他に千円札を入れておく。  ももちの男チックシュミレーション。今回は女の子が男の子に告白するシチュ エーションで。  クラス政策がうまくいかない男子を慰める委員長女子。矢島さんの女優魂炸 裂!それよりももちの「アイドルの中のアイドル」っぷり披露が素晴らしい。  ゲーセンのUFOキャッチャーに夢中の男子にささやく女子。ネタのキュンキュ ンは良いとして舞美ちゃんがももちとプリクラ撮った過去を忘れててもめてる、 まさに「付き合ってるのに片思い」!(爆)  プロテイン、ギャグかと思ったがそうでもないらしい。稽古での腹筋運動の 話。  幼なじみの会話。舞美ちゃんのコメントが早いw(もちろん姫の語り口がで す)理想の結婚式の話。なるほど舞美ちゃんは男に生まれれば良かったと言う 話。  告白の台詞。舞美ちゃんは雨女、姫は晴れ女、とφ...。ここでベル、勲章は プロテイン(^O^) ベリキュー「甘酸っぱい春に桜咲く」、王様ゲームのエンディ ングでしたか。  モベキマス「ブスにならない哲学」を聴きながらお別れの時間。爺やからもう ひとつ告白ネタ、今度はリンスインシャンプー!舞美ちゃんが勝手に勲章(^o^) / ベリキュー新曲と合同コンサートのお知らせ。「ベリツゥ」タイトルコール 前に叫んでもらう一言、「アイドル芸能人以外で自分にとってのライバルは」、 舞美ちゃんのムツゴロウさんはウケる!