Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 10/13  今日はピンクのティアラのピンキーギングをつけてしゃべってます。今年も2 010年手帳を買いました、と言う発表から。今年はキャラクターではなく無地 で。体重をつけようと思う一方、見られたらどうしよう、と言う葛藤で悩んでま すね。書くべきかどうか意見をお待ちしています。新嗣永憲法28条、授業のポ イントはオレンジのペンで書く。  今日はお便り紹介。ゲキハロ参戦された方からの感想。アイスを食べるシーン があるんですが、あのシーンの後楽屋で食べてます。そして、カロリー計算。あ とはリハーサルでみんな泣いてた(だけど桃子姫は泣かない!)、と言う裏話 も。続いて、バアバとどんなお話を?と言う質問。いや、電話コーナーに是非出 してください(笑)。と言うことで朝ご飯の話、チャーハンの具が3種類多い! ラジオのメッセージを聞いた直後だったようで、いいバアバですねぇ!(姫もテ ンション上がり気味)。童顔なので大人っぽくになるには?と言う相談。姫はさ すがに腰が座った回答ですね。お寺の縁日でのエピソード。若く見られることは 得だよ、と言うことで(皆さんも励まして!)。ここでベル、11/11発売の Berryz工房「私の未来のダンナ様」。  流星BOYを聞きながらお別れの時間、Berryz工房21枚目のシングルが11/11発 売。「ベリツゥ」でタイトルコールの前に言ってもらうこと、「ライブ中に叫ん でみたいカッコイイ言葉」。姫は「コユッビーム!」、ミヤビームに対抗したら しいのですが、雅ちゃんに話しても無反応だったとか(汗)。