Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 10/5 あー、オープニング聞き逃した(;_;)。新嗣永憲法130条、夜食は春雨スープ にする。  ももちの乙女チックシミュレーション、最初はペアリングを買う時のシチュ エーション。さすがサプライズ好きのももち姫、なるほどその場ですぐに買っ ちゃダメなんですか。デタ、薬指のアンテナ!  結婚相手についての会話。条件ランキングですか、ももちの梨の皮むき話を披 露。パパにピーラーで剥いてたら怒られたらしい。  キャンプのシチュエーション。おっ、子どもをネタにして来ましたか。それよ りも料理ネタが続く、カレーは姫お得意、まだ皮むきを引きずるももち姫(苦 笑)。  デートの帰り道、流れ星を見つけて。ステキですがちょっと難しかったか。と は言え姫は子どもが何人欲しいか話を>お兄ちゃんと妹、と言っても結構リアル ですが(笑、過去問が欲しい)。  ここでベル、重要なおしらせ、次が乙女チックシュミレーション最終回! Berryz工房とC-uteの合同ユニット、ベリキューの11/9発売「甘酸っぱい春にさ くら咲く」。  Berryz工房「雄叫びBOY WAO」を聴きながらお別れの時間。ベリキューの曲は 11/9発売。翌週11/16にはモベキマス「ブスにならない哲学」発売。 10/10HEYHEY!HEY!出演。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、 「嗣永桃子に分けてもらいたいもの」。