Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/29  OPは「我が家だけのルール」のお便り紹介。食事のときの家族の会話というの は確かに家庭の個性が出そうですね。月末のお楽しみのあのコーナー?新嗣永憲 法78条、焼き芋を食べるときは極力牛乳を飲む。  珍しくペンネームを読み間違えてリスナーの方に謝罪。さて今週は「桃はアイ ドル」。爺やがゲキハロ公演にいらしたようです。  自分の大学の学園祭でライブをやったときの〆の言葉、「過去問もってる人は コピーしてください」、リアルだ(笑)。ダンスサークルに入って学園祭で(い ろいろ妄想w)。町中で芸能プロダクションにスカウトされたとき、「町中でス カウトされません!」、雅ちゃんと浅草歩いてたときのエピソードは思わず笑っ てしまった(いいのか?)。お母さんにも慰められたって、そこまで語っちゃう 姫はエラい!関係者の皆さんに以来までしてるし(笑)。芸能人ネタはまだ続 く、「50年後、昔アイドルやってませんでしたか?」と聞かれたとき、またま た「広末涼子」で噴く!昔の写真集にそっくりのショットがあったらしい(すい ません、比較的新しいファンなもので)。おっ、また写真集が出るんですね>も もち図鑑。ここでベル、ここで1曲、Berryz工房「ベリー・フィールズ」。  「バイバイまたね」を聞きながらお別れ。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫 んでもらう言葉、「名言っぽい一言」、「アイドルも人間である」、深いぞ〜! スタッフからメッセージ、K太郎さんがキレてる?受験勉強は大変ですが、慰め てるようでいて、なんか姫の野心がのぞいてます(笑、というか、番組を仕切る だけの自信がついたことの裏返しでしょう)。