Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/29  ようやくTake It Easy!のPVで姫が叫んでいた言葉が判明しました。正解は 「前向きだー!」、リスナーも姫もモヤモヤしていたのでようやく解決してよ かった良かった(笑)。新嗣永憲法26条、シャーペンの後ろについている消 しゴムは絶対使わない。  今日はお便り紹介、すごい、2日で100通お便り書いてきたリスナーの方か ら!強大は誰が欲しいですか?と言うお便り、頼れるお兄ちゃんが欲しい、との こと。次のお便り、アルバイトしてみたいお店は?メイドカフェ?本当にいたら 絶対行く!(自爆)そうでなければ焼き鳥屋(笑、さすが庶民派!)。ケーキ屋 もなるほど(結構サビシイ想像してます汗)。次、6年前のBerryz工房のビデオ 発見、姫は6年前と変わってないとのこと、姫は激しく反応。それはともかく、 昨日髪を切ったそうです。ベルよ鳴れ、と言ったら本当になりました(^o^)。こ こで1曲、姫の想い出がいっぱい詰まった曲、Berryz工房で「ベリー・フィール ズ」。  「バイバイまたね」を聞きながらエンディング。お知らせ、Berryz工房21枚 目のシングルは11/11発売、両A面、イナヅマイレブン2のテーマ曲になってま す。「ベリツゥ」で叫んでもらいたい言葉、笑わせる自信があるダジャレ、桃子 姫は、、、失笑。でも楽しいっす!