Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/22  おや、今日はスタジオではないようだぞ、と思ったら、池袋のサンシャイン劇 場楽屋から。劇ハロ公演の終演直後の収録。共演者が出てくるらしいです。新嗣 永憲法77条、水をたくさん飲むと分かっている日は2リットルの水を買う。  「桃はアイドル」特別編、普段はリスナーの皆さんからアイドルとして進化す るには、を教えてもらっていますが、今日は舞台共演者から教わります。いきな りにぎやかな共演者、更に夏焼雅ちゃんまで乱入! さすが雅姫、いきなり厳し い意見>アイドルなら指を立てるな くまいちょーにも言われたらしい。共演者 さんは文化放送のファンらしい。K太郎さんの話、雅ちゃんから受験勉強応援 メッセージ、オレも欲しい(爆)。しかし言いたかったのは「最近Berryz工房の コンサートにきてくれない」と言うこと(笑)。ももちが自分主演の日を告知し たら、共演者も黙っていない、告知してます。ここで1曲、3億円少女のテーマ ソング、Berryz工房「ムーンパワー」。  「愛には愛でしょ」を聞きながらお別れの時間。「ベリツゥ」タイトルコール 前に叫んでもらう言葉、「K太郎さんへのメッセージ」、早速姫は8月のスペ シャルウィークに「面白いことを言って」と言ったのに、「言えるわけないじゃ ん!」とキレたこと(笑)。さすが姫、K太郎さんのポジションも密かに狙って ます(笑)。