Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/22  今日は右から見たら青、左から見たら黄色のユニークな服を着てしゃべってま す。姫は最近、お母さんの料理してるのをじーっと見るのがハマってます。でも 今はお母さんからはじゃま扱いされているみたいですが、、。新嗣永憲法25 条、自動販売機で飲みたい飲み物が2つ以上あったら同時にボタンを押す。  久々にリスナーと電話「もしもし桃です」。どうやらベテランのBerryzファン の方。誰がファンか、と言う質問で、かなり姫は突っ込みますね。と言うか、 姫、久々の電話にテンション上がってますね。この方もコアの情報をお持ちです >ジェットコースターで絶叫泣きするクセ 最近何で泣きましたか?かなりいい 質問です、てか、ダメ出しするリスナー恐るべしw。タマネギ切って泣きまし た、って、やはりツッコミを受ける>自分も泣きます。進行仕切るって、どう見 てもリスナーじゃないのがバレバレ(笑)。読書話はかなり世間話な感じ。バン ドの話、悩んでいるのかなんだかよく分かりませんが。と言うことでベルが鳴り ました。リクエストはberryzくまいちょーのCMのBGM曲をやっているBase Ball Bearの人でした(爆笑)。と言うわけで、逆ドッキリでした。武道館の 宣伝付きw。と言うわけで「ブリーズ・ガール」。  安心歌を聞きながらお別れの時間、ドッキリに傷が深いようです。Berryz工房 21枚目の新曲「私の未来のダンナ様/流星BOY」が11月11日に出ます。 「ベリツゥ」では「50年後の自分になりきって一言」。姫もバーバに一言。 #それにしても桃子姫、スタッフのドッキリにもかかわらず見事に今週もマシン ガントーク全開でした!