Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/21  関東地方を台風直撃だったので緊急報道番組で潰れないか不安でしたが無事放 送。  えっ、ももち9/17「メチャイケ」にご出演でしたか。確かにBerryz工房はアイ ドルの中ではベテランですね。何気にボケてるなあ>上を見たら天井 アイドル の中のアイドル、キテるねえ。義理でカワイイって言う人が多い、...φ 新嗣 永憲法128条、りんごに塩水、すいかに塩は絶対つけない。  久々にキタ「もしもし、ももちです」、妄想電話を体験してみたいと言うリス ナーに電話。なんかテンションの上がらないリスナーさんとももちのギャップが おかしいo(^-^)o と言うか完全にももちのお姉さん度全開ですね。好きな人の話 を根掘り歯掘り聞くももちw リスナーさんも噛み合ってないっすねー。後半よ うやく噛み合うようになってますが、また姫がブチギレ!まさに怒る方の「ぷり ぷり」状態!ラストがサムかった(爆)リクエストにお答えしてBuono!「I Need You」オンエア。  Berryz工房「フラれパターン」を聞きながらお別れの時間。池袋サンシャイン 劇場の劇団ゲキハロ公演は今週日曜日まで。その後9/30から大阪公演。「ベリ ツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「桃子姫が絶対言わなそうなセリ フ」。