Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/15 小島よしおさん漢検準1級おめでとうございます、ってのはおいといて。  OPは敬老の日の話。あんまり話題には上らないけど(かなり昔にバアバの話で 盛り上がりましたが)、桃子姫はおじいちゃんおばあちゃんに愛されてそうだな あ。9/15が老人の日、と言うのも知らなかった。チャーハンの話、懐かしいな あ。よりリアルな話として、老後の面倒は誰が見るのか?という話題も。今から 「愛されるおばあちゃんを目指す」と言う気の長い話をするのも姫ならでは。新 嗣永憲法76条、飛行機で旅行用枕を使うときは離陸してから膨らます。  今日はリスナーのお便り紹介。ももちバッグが発売、番組で宣伝しては?と言 うお便り。アップ・トゥ・ボーイ200号記念に作成。「モーモネット、モモ ネット♪」の歌がカワユス!リュックサックだそう。いいところはレインボーの ファスナーやポケットがいっぱいあるところとか、丈夫そうです。  我が家だけのルールについて質問。焼きそばのお肉が少ないんだそう。歯ブラ シの位置が決まっているとか。お姉ちゃんの部屋に勝手に入る弟さん、フリーダ ム過ぎてうらやましす(違)  続いて受験生の方からの、仕事と受験勉強を両立させた大先輩へのお悩み相 談。ファミレスで夜中の3字まで!さすが姫ですね!  母親に犯行期な態度を取ってしまうのですが、というお悩み相談。こういうと きこそ母の日とか誕生日プレゼントが大事です、と言う姫のアドバイス。ここで 時間になりました、ここで1曲、Berryz工房「さよなら激しき恋」。  Berryz工房「ありがとうお友だち」を聞きながらお別れの時間。「ベリツゥ」 タイトルコールの前に叫んでもらう言葉、「月9のドラマに出てきそうなセリ フ」。誕生日に部屋の鍵かあ、テレますねw