Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/8  今日はグレーのカットソーを着てしゃべってます。コンサートの早替え衣装に 例えるって、さすがです。先週のBuono!のPVで姫が何をしゃべってるかで沢山の お便り、その紹介。イッパイ紹介されましたが、まだまだ調査してください、 と。新嗣永憲法23条、右足が痺れたとき、どっちの脚が痺れたの?と聞かれた ら、左足、と答える。  「桃はアイドル」。友達でファミレスに行き、レジでとんでもない金額を見た 時、「領収書は姫でお願いします」、勲章出ましたね〜!ちなみちゃんと良く ファミレス行くらしい、そして話が長い(スタッフ笑)。Berryz5周年の焼肉屋 へ行った時のマネージャさんの顔が忘れられない(爆笑)。姫のディナーの前の 決まりは?と聞かれたとき、桃子姫は爺やの分までガッつくと(^o^)。最近の姫 は梨の皮むきがブーム。家族話、盛り上がってますね。カワイイけど色気がない ね、と言われたとき、「カワイさスイッチオフ、セクシースイッチオン!」、や られました(^o^)。写真集の撮影日晴れなかった場合、「桃が輝いているから、 これくらいでちょうどいい」はいいんですが、4冊目の写真集でなんで曇りばっ かり?と姫のグチ-_-;;ここでベル。ここで1曲、Berryz工房「この指とま れ」。  「ジンギスカン」を聞きながらお別れ、いろんなお知らせ。あす姫のソロDVD 「桃OK」発売!オーディオコメント付き、そっちがスゴそうです。「ベリ ツゥ」タイトルコールの前は「家族に言われた一言」を叫んでください。ちなみ チャンも11日に写真集を出します!