Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/7  レコメンにもちょっと出演。  生放送、と言うことで番組にはK太郎さんがゲスト出演。なんとK太郎さん初 出演。K太郎さんのお嫁さんがももちのファンだそう、と言うかK太郎さん既婚 なのが知らなかったw 明らかに嫌われるトークを展開するK太郎さんw 新嗣 永憲法126条、日記は気が向いたときだけ書く。  「ももちの乙女チックシミュレーション」。今週は爺やと女王様に代わってK 太郎さんとももちがドラマを演じます!  先ずは友達の結婚式の帰り道のシチュエーション。まじめにやるK太郎さん (笑)。緊張しているそうです。K太郎さんのモンキーダンスでももちドン引き (笑)。  難しいぷりぷりネームの方、女王様の本名は「カナコ」とφ。。。教室でのお しゃべり。K太郎さんキメ顔したようです(笑、女王様がテレてる?)。K太郎さ んはツイッターがんばってるそう。ももちもブログがんばってください(でも眠 いから、、、)。  シチュエーションは付き合って1年の記念日。一番大切なものを持ち寄った二 人。キザだなあ。K太郎さん個人はやってはみたいけど勇気はないそう。K太郎さ んがキメ言葉を言ったときに絶妙なタイミングで鐘の音(笑)。ここで1曲、 Berryz工房「夏、Remember You」。  Berryz工房「素肌ピチピチ」を聞きながらお別れの時間。K太郎さんの感想、 脇汗がだいぶ出ました(笑)。お知らせ、劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛 隊」が9月16日から始まります。最後にももち、C-uteとBerryz工房がシャッフル された2チームで。最後に自分の役名でももち噛む(笑)。「ベリツゥ」タイト ルコール前に叫んでもらう一言、「大人はイヤだねえ」と思う一言。ももちは 「お前そこで振るなよ」を顔で合図するところ(K太郎さん爆笑)。