Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 9/1  ももちにとっては何の秋?答えは「ゲキハロの秋」。リハーサルが10日ない と言うハードスケジュール。食欲の秋は年中無休(笑)。でもなんで「〜の秋」 なんでしょう?それより、学校で後期はだらけないように、と言う自戒も。新嗣 永憲法74条、泣いちゃったら保冷剤で目を冷やす。  今日はリスナーの皆さんのお便り紹介。QRソングの話。目覚ましコールかあ、 いいですね。周りの人にもQRソングを布教活動にがんばっているようです。  ボウリングの話、姫はボウリングは苦手球技に含まれる?(読みにくそうなぷ りぷりネーム^_^)なんと、番組で穴が4つのボウルを作ってもらったそう。マ イボウルカッコイイ!友達とのボウリングにそれを持っていくかどうか姫はお悩 み中。苦手とはいえ、やった分成長してるみたいです。  「現役女子大生アイドル」、言い方で既に萌えそうw「ももち結び」(2つ結 び)を広めましょう、というお便り。モーニング娘。の新垣さんは女子大生でき つい、と思ってるそうですが、姫はがんばります、アイドルですから!なんと 言ってもアンケートで1位の髪型ですからね。目立ちますしね。(かなり熱く 語っています)  草むしりで虫にたくさん刺されました、というお便り。姫も夏になると蚊にモ テ期w お母さんは完全防備して草むしりするそう。ここでベル、berryz工房の 「蝉」を。「品川プリンセス」ウケました。みっしげさんがディナーショーで選 んで歌っていたそう。難しい曲を選びましたね、とのコメントにスタッフ笑。 Buono!「Miracle Happy Love Song」を聞きながらお別れの時間。お知らせ、劇 団ゲキハロ公演チケット発売中。Berryz工房コンサートツアー2010秋冬「ベ リ工フェス」も。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「201 0年秋の目標」、姫の秋の目標は「水を飲む」。1日1リットルが目標だそうで す。