Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/25  今頃はハワイかあ、いいなあ。ということで、お土産の話。大学の友達にお揃 いのTシャツをせがまれたのだそうですが、ドンキで白Tに自分で書いちゃうっ て(スタッフが笑ってないぞ!)。今週はプレゼントもあります。新継ぐ永憲法 73条、ペットボトルのラベルはあえて少しだけはがしておく。  モモはアイドル、女王様のお仕事は音量調整でしたか。1通目、雑誌の取材で アイドルになろうと思ったきっかけは?実際に姫もモーニング娘。にあこがれて この世界に入ったそう。モーニング娘。は新しいオーディションがありますが、 姫は年齢制限(10歳から17歳)にショックを受けてる様子。そして、つんく ♪さんをいじる!(笑、さすがにスタッフも笑う)。  2通目、「ももち」と読んでくれた人に一言。「おとももち」になりたいっ す!女王様はおとももちはいやなの?w  3通目、ライバルは誰ですか?なんかひねくれた回答です(苦笑)。姫は言わ ないそう、言ったら負けた気になっちゃう。  4通目、「クワイ川マーチ」にあわせて歌う女王様に大爆笑!(ツボリまし た)。運動会では姫は障害物競走が得意だそう(毎回1位)。タイヤのバーゲン セールというゲームも強い、女の戦いですか(笑)。ここでベル。  「Today's My Birthday」を聞きながらお別れの時間、今日の勲章は「おとも もち」。「ベリツゥ」でタイトルコール前に叫んでもらう言葉、「夏焼き雅さん との一番の思い出」。ミヤ、お誕生日おめでとう!Buono!のプロも撮影前日にホ テルでキュウリの浅漬けを一緒に食べたのが一番の思い出。さてプレゼント、姫 からは勲章、普段なかなかでないだけに5名プレゼントは大きい!条件その1、 1時までにK太郎さんが言った面白いことをメールで送ってください (momo@joqr.net)。締切は夜中の1時まで。