Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/25  今日はピンクのボーダーのワンピースを着てしゃべっています。ワンピースし か持っていない訳じゃないことを強調。8月も終わりで8月を振り返り。いろい ろあった夏でした。今年の夏休みは、何もないです。新つグナが憲法21条、女 の子が豪快なくしゃみをしても優しく見守る。  「桃はア・イ・ド・ル」。ネタ紹介の前に疑問のお便り。普通のアイドルの声 は誰ですか?姫、「クヤシイ」(スタッフ爆笑)謎にしておきます、とのこと。 もし朝起きて男の子になっていたら何をしますか?「この世で一番カワイイ女の 子がいなくなっちゃったから?」。桃子姫が本当にしたいのはバレンタインデー にチョコをもらいまくる!あと遠くにボールを投げる(スタッフ爆笑)。特技は ありますか?「前にならえの先頭ポーズはメッチャ得意です!」続いて、(「あ れ」が出てテンパる姫)「食事中にテーブルの水がこぼれたとき」「このハンカ チ縦縞なんだけど、横にすると横縞になるんだよね」と言う前置きを言ってこぼ れた水を拭く。桃子姫は輪ゴムが好き、とφ。。。。(スタッフ苦笑)ここで チャイム。ここで1曲、Buono!「Take It Easy!」。  いろんなお知らせ、「take It Easy」は明日発売(もう届いてる!)。記念イ ベントは9/4。「momochiii」のニギニギ会。劇ハロも稽古の真っ最中。Berryzの コンサートツアーも。ベリツゥでは夏焼雅ちゃんへのお誕生日メッセージを(と 言うか、姫自身も雅ちゃんへメッセージ!)。