Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/24  あぁ、途中からになってしまった。真野恵里菜嬢がゲストの様子。10代のう ちにスイーツ食べ放題に行っておけば良かった、と言う話。ももち姫はマネー ジャの方を向くも首を縦に振られるw  リスナーからのお便り、20歳までに真野ちゃんとデートを。遊園地へ行こ う、と盛り上がるも、ジェットコースター派(真野)とメリーゴーランド派 (桃)に。動物園は?結局決まらずw  制服オンリーの写真集と言う提案。なんか20歳になった時にオトナのオーラ が果たして姫から出ているか?  まだ10代アピールをしまくる、確かに3月生まれならではですね。  嗣永家で19年間を振り返る。なんか結婚式でやりそうなネタなんですが (笑)。  メールの返事をちゃんと返す事、よく見てるなー。真野ちゃんも仲間だそうで す>広告メール多し。  10代にやるべき事を真野ちゃんが決定、嗣永家で桃子姫の19年間を振り返 る。と言う事で真野恵里菜「元気者で行こう」。  Berryz工房「ありがとう友だち」を聞きながらお別れの時間。真野ちゃんはお 台場の東京アイドルフェスティバルに出演(土曜)。ももち姫は横浜BLITZで Buono!コンサート。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「8/25 誕生日の夏焼雅ちゃんのミヤビームに代わる必殺技を授けて」。真野ちゃんが 「ミヤフラッシュ」!スタッフさんも協力して。 #リッスンで姫のQRソング来ましたね。