Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/18  えーっ、来週はレコメンにBuono!3人登場?そっちの方がw  それはともかく、公開放送キター!(オイラは行けてませんが。平日昼間は無 理だよー、しかも真夏で暑そうだ^o^)それにしても、観客の反応が良過ぎる! (笑)今日の姫のお召し物は濃いピンク色の花柄ワンピースを着てしゃべってま す。タイトルコールはリスナーと一緒に。新嗣永憲法20条、蚊に刺されたと ころには絆創膏エイドを貼る。「掻いちゃダメ」がカワユス!  今日はお便り紹介、文化祭でBerrzy踊る人からのお便り。姫はカワイイ系の振 付けが好き、と。次、いじられキャラ?の姫にMCで無茶ぶりされたときの残念 な雰囲気に慣れるには?ってどう言うお便りなんだ?姫の名言、慣れること! (会場爆笑)次はBuono!新曲への質問(オレも気になるー!)。Buono!のリー ダーです、と言って会場「えーっ?」って、全くぅ(笑、と言うか、姫と観客と のやり取りの面白さがいいですね)。テーマはBuono!の休日、とのこと。あっと いう間におしまい、会場「エーッ?」。ここでBuono!「Take it easy!」。  お別れの時間、8/22に姫の写真集「momochi」発売。9/9にはDVDも。「ベリ ツゥ」では夏を詠んだ俳句を一句。姫「朝そうめん、ひるもそうめん、夜そうめ ん」会場ウケてます、スバラシイ。それにしても、短い時間ながら盛り上がって た放送でした。