Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/11   夏バテせずに元気な桃子姫。話題のQRソングをダウンロードしました、と いうお話から。モバイル文化放送からダウンロードできるんですね。姫自身癒さ れてるそう。K太郎さんの歌もダウンロード、ちょっと年を取ったな、という感 想(スタッフ笑)。新接ぐ永憲法71条、食べ物についてるポイントのシールは 冷蔵庫に貼って貯める。  「もしもし、モモです」、久々にキタ!1回目はつながらない、というジンク スがありますが、今回は、うまくつながりましたね!普通に姫を認識するとはさ すが!本名がぷりぷりネームと違うところを突っ込む姫、いい視点です。高校生 になったばかりというリスナーさん、お友達の作り方には姫も興味を持ってま す。文化祭のお話、ポップコーン屋さんの店の名前を考えてほしい、というリク エストを姫に(ハードルあげられてビビる姫w)。恋バナに持っていこうとしま したが、残念ながら1年前にフラレてから……。さて本題はこれから、学校で宣 伝してるのはいいのですが、Berryz工房で一番好きなのは、クラスは菅谷さん、 で、リスナーさん本人は夏焼さん(スタッフ爆笑)。完全にリスナーと漫才状態 ですねぇwww。素直なリスナーさん、逆ギレの仕方も大爆笑!最後はちゃんと 姫が店の名前の候補を挙げて終了。リクエストはスッペシャルジェネレーショ ン。  本気ボンバーを聞きながらお別れの時間、9月からの劇ハロ公演「三億円少 女」のチケット発売中。モンタージュ写真をハロプロHPからダウンロードしてブ ログやツイッターに貼って宣伝してください。「ベリツぅ」タイトルコール前に 叫んでもらう言葉、「夏の暑さにだれている男子が思わずやる気になる一言」、 姫とお祭り行きてえ!