Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/10  OPはカブトムシの収穫?の季節。C-uteの岡江千里ちゃんと仕事にしてしまう (スタッフ無反応)。新嗣永憲法121条、オレンジジュースに氷は絶対入れな い。  リスナーの皆さんのお便り紹介。小学5年生から握力の話、つい弟さんと比べ る姫。好きな曲とリクエストが違う(笑)。  声が低いと悩んでいる女の子から。更に声が高くなったり今度は低くなったり (笑)。  その声で次のお便り、8個50円のたこ焼きの話。姫は一時期10円まんじゅうに ハマッていたそう。  幼稚園の卒業アルバムの話。姫のちっちゃい頃は芋掘りが大変で泣いてた思い 出、人生泣いてもダメだよ、と言う途中でベル。ここで1曲、Berryz工房「ああ 夜が明ける」。  お別れの時間。Berryz工房、Buono!本日CD発売!(パチパチ)WOWOWライブ YEYEライブの告知も(今週土日)。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもら う一言、「リアルな鶏の鳴き真似」、かなり姫の鳴き真似が似てます。