Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 8/4  夏休み、暑中お見舞いの話、姫は書くのかと思いきや。しかし もらった様子、なんとAKBのゆきりん(柏木由紀)とまゆゆか ら。なんと、ジイヤがパパになったそう、おめでとうございます! 子供好きな姫らしい話題ですね。しかもスタッフが連れてきた子 供の30番目に「桃」と言う言葉を覚えさせたらしい。爺やの子 供にもアピールしまくる気満々な姫(^o^) 新嗣永憲法70条、クー ラーはタイマーをセットしてから寝る。  今日はリスナーからのお便り紹介。花火大会の浴衣から、夏の ファッションのお気に入りの話。姫の浴衣姿をしばし妄想(笑)、 と思ったら姫の方こそ夏のデート妄想モードで!王子様カッコイ イ!(スタッフ笑)着るものはあまり関心ないようで。  普段からあんな感じのキャラって?ストレートなメールですね。 ご想像にお任せします、と言うのは置いといて、大学ではいじら れキャラだそうです。大学では「桃色」と言うあだ名だそう、姫 自身は「ももち」と呼ばれたいそうです。マネージャさんまで話 をふってます、今日はノッテますねえ。ここでベル。  本気ボンバーを聞きながらお別れの時間。「ベリツゥ」でタイ トルコールの前に叫んでもらう言葉、「どんな男の子もしょうが ないなあ、と言ってしまうカワイイおねだり」、姫はうまい棒で もいいんですか?