Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりブリンセス 8/4 OPは女の子からの恋愛相談。ラブレターか、中学2年がふりがなでスタッフ 笑。1か月経ったらもう1回送ってみてください、と言うアドバイス。新継ぐ永 憲法121条、夏は扇風機の近くの特等席を取る(なんかカイ君みたいなこと やってるw)。  「もしもし、momoです」、お便りが読まれたことを友達に電話したら、所詮 メールだと言われたので電話で話したい、と言うリスナーさんに電話をかけま す。素晴らしい、姫の「もしもし」ですぐ分かったリスナーは初めてじゃないで すか?(笑)姫もお喜びのようです。高3じゃ「勉強しろよ」と言われるのはま あ確かに。でも負けずに「HEY!HEY!HEY!」にBerryz工房が出ることをクラスのみ んなに宣伝したそうです。ここでなぜか姫が大分のリスナーと言うことで1回 言ってみたかったと言うオヤジギャグを、リスナーさんも一瞬引く(笑)。結構 電波が混乱してる中でお聞きになっているようです。久しぶりに相模原ネタ出 た!花火が家から見えるのはすごいと思うぞ。なんか乙女チックシミュレーショ ンになりそうなネタ>男子が女子にハート型の花火でプロポーズできる!大分で もライブしてください、と言うお願い。最後の友達へのドヤ顔ならぬドやメッ セージが笑えます。リクエストは真剣ボンバー、ここで1曲、「ああ夜が明け る」。  リスナーさんのリクエスト「真剣ボンバー」を聞きながらお別れ、来週の水曜 にBerryz工房「ああ夜が明ける」Buono!ミニアルバム「カルゼンサー」 「が発売、8/8のHEY!HEY!HEY!に出演。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んで もらう一言、「熊井ちゃんのくまくまワールド的な不思議な言動」、本日熊井さ んお誕生日、おめでとう!