Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 7/28  7月も終わり、夏休みに入りましたね。夏休みの宿題、読書感想文の想い出 話。今も本読んでますよ、と強くアピール!熱く語ってます!最近読んだのは湊 かなえさんの「告白」。大学のレポート提出用に認知症の本も読んでるそう。新 嗣永憲法69条、ドラムのスティックをあえてバチと言う。  「桃はアイドル」、姫自身によるこのコーナーは6/2以来。女王様の声も8週 間ぶり、フフッ。「カワイらしく大好き」と言ってください、思い切り棒読み女 王様、一方姫はヒッパルー!>続きはコンサート会場で  続いてのアイディア、「だ」で始まって「き」で終わる、言われるとウレシイ 言葉。また女王様に言わせてます♪精一杯カワイらしく言ったそうです。  写真集撮影で一番力を入れているのは、「お腹」。姫がかなり肯定してます w もちろん色気も大事。イナヅマイレブンのキャラクターにも登場してます が、ステータスに姫だけ「お色気アップ」がない!お便りでも指摘されてます。 そこを好意的に解釈する桃子姫。  オススメのちょい出しクッキング。牛丼に牛皿ってスゴイ発想。姫はカレーに ヨーグルト入れたことあり。ここでベル、ここで「本気ボンバー」  お別れの時間、勲章発表。女王様の「大好き」が聞けましたからね。「ベリ ツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言葉、「熊井ちゃんのいいところを3 つ」、8月3日に17歳、おめでとう!まぁ桃子姫なら、何はともあれ身長です ね。