Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 7/21  今日は黒とピンクのフリフリワンピース、今日は気分ルンルンとのこと、テン ション高そうですね。学生さんは夏休みかあ、と言うことで読書感想文の話。そ して姫のレコメンしたい本を発表!まずは「容疑者Xの献身」、ドカーンと来ま すよ、とのこと。東野圭吾さんファンなんですね。感動して泣きたい場合はケー タイ小説「テディベア」、思い出すだけで泣けます。新つグナが憲法16条、ト ウモロコシはかぶりつくのではなく、一粒ずつとって食べる。  「桃はア・イ・ド・ル」、お、今週も千葉地方からだ、「おばあちゃんに道を 聞かれたとき」なぜかコンサート会場を案内する姫(笑)。実際におばあちゃん がコンサートにいらっしゃるとのこと、ばあばはラジオも聞いてるようで、姫が 電波を通してありがとうって。四国からも、無人島に持って行くもの、きびだん ごって「桃太郎」か、なんと姫はトラウマになっているそう。ちっちゃいお友だ ちはこのラジオを聞いてる?次、幼稚園児からオバチャンと呼ばれた時の反応、 コワイ〜(>_<) Berryzのメンバーから言われまくってるそう、かなりキレてる姫 (汗)。すげー、同じ人の投稿が続けて採用、コンサート会場での案内、姫がツ ボッタと言うだけにカワイイネタでした。実際にやったときのこぼれ話。姫、い い仕事しましたよ!次、ラジオで読めないハガキがたまったとき、これはウマ イ、勲章出ました!姫パパへのメッセージもあるのか、家族も応援ですね。ここ でチャイム、Berryz工房「図書室待機」。  お別れの時間、ハロー!プロジェクト2009サマー革命元年ハローチャンプ ル始まってます。ベリツゥでは夏休みの目標を言ってください。姫はスイカの掘 り起こしをやってみたい、とのこと。スタッフからアドバイス、スイカは土に埋 まってません(笑)。