Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりブリンセス 7/20  ロールキャベツを包むひもはかんぴょうだと思います、と言うお便りから。新 嗣永憲法でのつぶやきへの回答ですが、他の方からも同じ回答があったそう。新 嗣永憲法119条、mono消しゴムはmomo消しゴムに修正液で直してから使う。  「ももちの乙女チックシミュレーション」、最初のシチュエーション、大学で の一コマ。おっ、さすが現役大学生、代返じゃなくて今はカードらしいです。  顔に落書きされた女の子とのやり取り、姫のニヤリとした顔が思い浮かぶよう なコメント、女王様の演技力がレベルアップ!(笑、じゃなくて拍手)ただしも もち姫の顔には落書きしちゃダメです(爆)。  次のシチュエーション、デート映画の後、これは拍手ですね。池袋ナンジャタ ウンのお化け屋敷の最後に心拍数を測るそうですが、同じようなシチュエーショ ンを思いついたそう。でも勲章は上げません(笑、ニャンが出たw)。  次のシチュエーション、付き合って3年の記念日デート。爺やがカッコいいで す。下げてから上げる、ギャップがキューンとクルそうです。ここでベル、 Buono!「夏ダカラ!」。  「Ice Mermaid」を聞きながらお別れの時間、Buono!主演映画「ゴメンナサ イ」は今年秋公開予定。ってところで録音が切れた(T_T)