Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 7/7  今日はヒザが隠れるズボンをはいてます。テレビで足が細くなるのにいいんだ とか。七夕と言うことでいろいろ願い事してます、しかし、スバラシイ願い事だ なあ>世界中の人が笑顔になりますように。天の川、今年は見えそうですか?新 嗣永憲法14条、流れ星を見たら願い事は29回言う、「つぐ」だもん。  「桃はアイドル」、子供の頃なりたかったもの、「今の私」、カッコイイ!幼 稚園の頃の想い出話がカワイイですね>お花屋さんになりたかった。今日は大阪 地方の人が多いですね。かくれんぼうの場所、「小学生のグループに溶け込 む」。姫の小さい頃はかくれんぼうが得意だった、とφ。。。と言うことで久々 に勲章(で、後から文句w)。次のシチュエーションひどいなあ>なんでそんな に顔が地味?プラス思考出ました!次のシチュエーション、電車の中でお年寄り が来た時。「桃の小指に捕まってください」勲章出ました。姫は満員電車で思わ せぶりな人は苦手、φ。。。次のシチュエーション、会場が真っ暗になったコン サート会場で。「桃が輝いてるから大丈夫だよね」。ここで1曲、「ライバル」。  青春バスガイドを聞きながらエンディング、Berryz工房は「ハロー!プロジェ クト2009サマー革命元年ハローチャンプル」に出演。「ベリツゥ」では3日 遅れですが願い事を言ってください。