Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 6/30  なんか前の番組「ストップ・ザ・スマップ」やってないので、えっ、中止?と か思ってビビってましたが、始まりました。  が、しかし、しゃべっているのは清水佐紀ちゃん!後ろで咳き込んでいるのが 桃子姫のようですがw 姫の爆笑がスパイス聞いててよいですねー。新嗣永憲法 65条、寝る直前に目薬を差す、ここだけ姫登場。  「佐紀はアイドル」、必殺のこのコーナーをやっちゃうですか!(アイディア は「嗣永桃子の場合」しか来てないはずですがw)今日の姫は「普通のアイドル」 役!  もし鬼ごっこで一番最初に見つかった場合、さすが姫、棒読みっぷりが女王様 そっくり!おい、佐紀ちゃん、そんなこと言うなー!>面倒臭い(机を叩いて ブーイングする姫)佐紀ちゃんのギャグに姫爆笑。  スタッフさんが徳永千奈美ちゃんが脚がないね、と噂してたとき、脚がコンパ クトも説得力がありますが、脚は長くても気は短い、ってのもいい感じ(普段の 姫は普通のアイドルの答えらしい)。  ありゃ、あっという間にベルが鳴りました。勲章は鬼ごっこ。ここで7/14発売 のBerryz工房「本気ボンバー」。  「スプリンター」を聞きながらお別れの時間、ここから桃子姫登場。いきなり 選曲に一言、とは言え佐紀ちゃんの説明に納得。おっ、舞台のお知らせ、「劇団 ゲキハロ 三億円少女 華麗なる七人」、メンバーは日替りで主役。池袋は9 月、大阪は10月。リスナー特別電話先行受付やってます。0570−084−6 32、明日7/1 12時まで。「ベリツゥ」でタイトルコール前に叫ぶ一言、 「7/3に誕生日を迎える須藤茉麻ちゃんに贈るあいうえお作文」。