Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 6/29  OPを聞き逃した、誰がメールの相手だったんだ?>真野恵理奈さん?新嗣永憲 法116条、みかんをむく前は爪を切る、ダジャレもヒドいが、みかんって季節外 れスギルw  今日はリスナーのお便り紹介。「妄想電話」と言う(iPhoneの)アプリ?つい にアプリに勲章?(笑)仮想彼氏(彼女)が電話してくると言うアプリだそうで す。本気で姫が熱く語ってます。  教育テレビの番組で小指を立たせない方法が紹介されていました、と言うお 話。つまむのではなく握る感じで物を持つ、など。なぜ私がゲストに呼ばれな かったのか?と姫は不満(スタッフ笑)。番組の意図も不明。  電車で座ると寝ちゃいますか?姫はすぐ寝ちゃうタイプだそうです。寄りか かってきたら重いですよ、と言うアピールをします。美容院で(頭がグラングラ ンして)寝てたら思ってたより髪の毛が短くなってたそうですw。  ここでベル、ここで1曲、Buono!で「じゃなきゃもったいない」。  Berryz工房「愛の弾丸」を聞きながらお別れの時間。おしらせ、7-8月はハ ロープロジェクト2011サマー「日本の未来はウォウォライブ」と「イェイェライ ブ」があります。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「7/3に 19歳になる須藤真麻ちゃんへのお祝いの一言を自分のお母さんのマネで」。