Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 6/23  梅雨の季節。OPは携帯のフタが取れてなくなった時の話。友だちも一緒 に探してくれて優しいですね。教訓、携帯のフタが取れかかったら400円で 交換する。新嗣永憲法64条、お気に入りの傘は電車に乗っても手すりにかけ ない。  今日はリスナーのお便り紹介、と思いきや、突然清水沙紀ちゃん、徳永千 奈美ちゃん、須藤真麻ちゃん乱入、桃子姫の1人しゃべりに勝負!(アイド ル王国からの指令)姫が勝ったら「ベリツゥ」で姫を大フューチャー、負け たら来週のぷりぷりで勝った人がバーソナリティに。勝負は「1分間アドリ ブトーク」。なんか審判もスタンバイしてます。  一番目は真麻のファッションについて。いつもお母さんに聞いているそう、 でもそろそろ、。  2番目は千奈美の尊敬する人、ベッキーさんを尊敬しているそう。  沙紀ちゃんは最近読んだ本。みんなしっかりフリートークしてますね。  さてトリは姫、仕事での貴重な体験、ネタ切れと言いながら、しっかりス タッフさんやリスナーの皆さんと接する体験を話してくれました。  さて判定、清水さんでした。来週は「Berryz工房清水沙紀のぷりぷりプリ ンセス」になります(^_^;) ここでベル、早速曲紹介してますが、そこはしっ かり姫が止めて自ら曲紹介、「本気ボンバー」。  エンディング、最後になって「番組へようこそ」。「ベリツゥ」でタイト ルコール前に叫んでもらう言葉。