Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 6/23  今日は黒のジャケットを着てしゃべってます。雅ちゃんにも褒められたとか。 桃子姫をドキドキさせる雅ちゃんって!姫の成長、活字の本が読めるようになり ました。2週間で3冊は速い!推理小説が好き、とφ.... 新嗣永憲法12条、 レストランのウェイティングリストには「神」と書く。  「桃はアイドル」、おっ、初めて地元(アイドル王国千葉地方)からだ!授業 中居眠りをして先生に怒られた時、「今同じように居眠りしている私のファンの 方に夢の中で逢っていました」、さすが千葉、勲章ゲット!実際の姫はノート書 くのが楽しくてあまり授業中は寝ないそう。夢は怖いものを見るそうだし(でも 起きないらしいw)  おっ、続いて千葉地方からだ!司会の人に「ほっぺがふっくらした?」と言わ れた時の言い訳、「違います、今おやつのマシュマロ食べてる途中なんです!」 でも姫はマシュマロ苦手だそう。次は三重地方、かなりやなネタ、桜の樹を切っ てしまった時「アイツがやりました」(^o^)だけど姫はお気に入りで勲章。好き な男の子をクラッとさせる時「ヒザの裏を狙います」。姫のイタズラ心に火をつ ける投書ですねぇw 東京からは「筋トレしてる?」「握力鍛えてます、握手会 のために」、明日から歩きます!とのこと。まだあります、北海道から。間違い 電話がよくかかってくる時、「桃の電話番号までみんなを引き寄せるオーラを 持ってるんですね」ポジティブさに勲章。ここでチャイム。ここで1曲、「ライ バル」。  お別れの時間、「青春バスガイド」DVDは明日発売。「ベリツゥ」の紹介も。 プールの授業を想像させる一言を。