Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりブリンセス 6/22  大学の授業で人前で話して失敗した時、やっちゃったと言う空気でなく、何 やってんだよ、と言う空気感が欲しい、と言う姫のリクエストにお便り。大学の 講義でもキャピキャピしてみては?ノリのいい先生ならいいけど女の先生だった ら嫌われることも。普段からドジをするのは?体張りたくないなあ、と言う姫 (汗)。新嗣永憲法115条、食パンは耳から食べる。  ももちの乙女チックシミュレーション。ヒロチマ地方に笑う(^O^) 4月1日深 夜のデート。男子に姫警告、プロボーズはしっかりしましょう!  学校の年間行事予定表が配られた日。姫が番組途中で勲章決定!どうでもいい 日からプロボーズの日!爆笑する女王様に姫がボソッと。だから彼氏ができない www  ノートを借りた女の子と貸した男の子。姫不評(スタッフ笑)。もう少し凝っ て欲しかった、とのコメント。女王様、(照れ)にはちゃんと照れてください、 と言うとベルを鳴らす女王様(笑)。ここで1曲、Berryz工房「友だちは友だち なんだ」。  「愛の弾丸」を聴きながらお別れの時間。7/7横浜BLITZ「Berryz工房七夕スペ シャルライブ777」チケット一般発売は6/25発売。ハロプロ2011サマー「日本 の未来はイエイイエイイとウオウウオウ」はハロプロ全員集まります。「ベリ ツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「Berryz工房がバンドを組んだら どんな名前?」。