Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 6/16  今日のOPはこんにゃくダイエットから。おいしいこんにゃく料理を教えて下 さい、と言って答えていただいたお返事の中から1通。小学校6年ですでにベリ ヲタ5年目!そうめんのように麺つゆにつけていただくのはどうですか?と言う アイディア。この方、姫の弟さんと同じ年ですか。年賀はがきと言うところにも 注目する桃子姫。新嗣永憲法63条、お釣りが小銭でもイライラしない。  おっ、久しぶりに「もしもし、桃です」最初は女子高生、!年上の彼氏に言い くるめられるので、自分も意見できるようになりたい、とのこと。早速留守電で す(^o^) 続いて中2の女の子、姫の布教活動にがんばっているお方。おっ、お母 さんが出ましたね。あ、いきなり姫がテンパッテル!まあいい意味で盛り上がっ たので良いでしょう。当然姫は彼女の布教活動について詳しいお話を聞いていま す。妹もご出演、声のカワイさを褒めてくれてます。家でもBerryz工房を歌った り踊ったりしてますが、妹さんは放送部ですか、全国放送ですよー!(笑)あっ という間にベル、最後はお姉ちゃんからリクエスト、と言いながら、当然Berryz 工房の新曲「本気ボンバー」。  「君のともだち」を聞きながらお別れの時間。電話コーナー、仲良し姉妹で良 かったです。Berryz工房ライブ、ファイナルは6/27福岡。Berryz工房のDVDは 6/23発売。新曲は7/14発売。イナヅマイレブンもよろしく。「ベリツゥ」タイト ルコール前に叫んでもらう一言、他の2人に負けないようものすごくカワイらし く「大好き」と言ってください。当然桃子姫も、カワユス!女王サマが笑って る?女王サマにも言ってもらいたい!