Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 6/9  おぉ、いきなり坂を昇って「青春バスガイド」の宣伝!がんばってるなあ。  と言うのは番組前のレコメン!の余興で、番組はこれから。今日はギターを 持った女の子の絵がプリントされたTシャツを着ています。嗣永桃子を一言で表 す方法を発表。5P(Peach, Pink, Pretty, Pinky, Princess)。1個不採用になっ たものが「ピーマン」ですか、パパひどい!新嗣永憲法10条、バスのストッ プボタンは絶対1番に押す。  「桃はアイドル!」。駅の改札口で引っかかった時の一言、「桃がカワイイか らって引き止めちゃうんですよ!」前向きで良いですね。好きなお寿司のネタを 聞かれた時、なんかマニアックな発言です(笑、業界用語ですね)。姫はカンパ チが好き、とφ....。マイクを持つとき小指が立つのはなぜですか?おっ、つい に勲章が出ました!おめでとうございます!>ファンの愛を感じるためのアンテ ナ 今日はまだまだ読まれますね、スバラシイ。ボクシングタイトルマッチでの インタビュー。てか、姫がボクシングやるんですか?w(自分で地味顔なんて 言っちゃうなんて:-))やってみたい格闘技、弟さんが空手やってた関係で。 やっとチャイムが鳴りました。ここで1曲、「ライバル」。  エンディングはBerryz工房の最新情報。学ラン姿の姫が見たいっす!ベリツー では姫のキャッチフレーズを発表してもらう予定。