Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス+おむすびFM 6/2  しまった、今日は始まるのが早くて冒頭は聞き逃した(涙)。「嗣」の字の説 明をしていました。新嗣永憲法9条、双子のさくらんぼは最後までとっておく。  今日はお便りを読みます。柳原加奈子さん握手会に参加した方からのおたよ り。小指立てながら握手するのは難しいらしい。姫を女芸人に育てて欲しい?失 敬な(笑)次のお便り、クラスの女子にBerryz工房で一番かわいい子を聞いた ら、1位は菅谷理沙子ちゃん。「庶民的アイドルだから」、スバラシイじゃない ですか!次のお便りは母の日ネタ、ほー、ママリンが家庭菜園をやっている、と φ...。野菜の種と植木鉢、それにメッセージをプレゼントしたそう(弟と)。 あっという間にチャイム。ここで1曲、「青春バスガイド」姫がバスガイド風に 紹介(^o^)  ライバルを聞きながらエンディング、学ラン姿のPV、雅ちゃんがカッコイ イ、と言う意見はいいとして、姫が超地味とは!「ベリツー」ではメンバーのラ イバルに対して一言(をリクエスト)。さて番組ではバイバイですが、益子ペプ ラーさんの番組にも登場!  ペプラー氏がいきなり嗣永憲法を引用!「緑茶はみどりちゃと読む」。テン ション高杉な「おむすびFM」オープニングw。赤ちゃんの頃から知ってるって ホントか?w てか暴走してるよ:-) 2人の話を割って自己紹介カワイイ〜!か なり姫はいやがっているような、でもオモシロイ(笑)。姫がペプラーさんに質 問、ペプラーさんはハロプロで姫を何番目に好き?一番は辻ちゃん、姫は大きな 溜息。だんだん思い出してきた、ってまるでホントに師弟関係?(笑)新曲なの にペプラーさんが昔話を交えて紹介、「ライバル」オンエア。ペプラーさん、嗣 永憲法を知っていたのは嬉しかったがやっぱりからみずらかったと言う感想。 オードリー若林さんに似てる?新曲の紹介は思い切りアイドルっぽく。