Berryz工房嗣永桃子のぶりぶりプリンセス 5/26  OPはこないだ初めて刺身こんにゃくを食べました、と言うお話。ダイエット にがんばってる様子。しかし朝にチーズケーキはスゴイ!募集きました、こん にゃくで作れる料理募集。ご協力よろしくお願いします_o_ 新嗣永憲法60条、 ジグソーパズルは全部仕分けしてから始める。  今日は皆さんからのお便り紹介。先ずは泳げない高校生の方からのお悩み相 談。パパとママがジムに通っているお話披露。40の手習いをするパパはエラ い!  続いての便りは、出会いがないと言うお悩み。姫は即答、Berryzのライブに来 ましょう。出会いの場にフリーマーケットを上げてスタッフの笑いが(^o^)。  モヤモヤしてます、と言うお便り。先輩に頼りにされてプレッシャーに感じて いるそう。プレッシャーを「期待」として前向きにとらえましょう、とはさすが 姫らしいアドバイス。  美声と言われて照れる姫*(^o^)* 姫は委員会に入っていましたか?と言うシン プルな質問。小学生の頃はずっと保険委員会に入っていたそう(部活は吹奏楽 部)。保険だよりに絵を書くのが好きだったそう。最後がそうめんって一体? (笑)ここで1曲、Berryz工房の「胸騒ぎスカーレット」。  Buono!「ウラハラ」を聞きながらお別れの時間。ただいまBerryz工房ツアー 中。今週末は大阪。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「チョ イ悪な一言」。百葉箱ってシブいなあ(^o^)