Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりブリンセス 5/25  OPは大学生活の話、教壇の前で発表(童謡の指揮)。感動したけど先生に怒ら れてちょっと大学が怖くなっているそう。「大変そうね、ガンバッてね」と言う 雰囲気はやりづらいので、クラスの雰囲気を「何やってんだよ〜」と言う雰囲気 にするにはどうしたら良いですか?おたより待ってます。新嗣永憲法111条、 ホールのショートケーキはイチゴが大きいのを選ぶ。  今日はリスナーの皆さんからのおたより紹介。シュシュ作りが趣味の方から (漢字にフリガナが振ってあって取り乱す姫w)。ももち姫はミシン縫いが苦手 だそう(中学生時代の話、聞かなかったことにしてくださいw)。大学の手芸の 授業ではクロススティッチをやっていてハマッてます、と言うことでモモって家 庭的でしょ、とアピール(^O^)  続いて、自分の娘が野球をやりたいと言ったらどうしますか?姫は特に気にし ないけど、特にやらせたいのはピアノ(女の人の小指の動きが好き)か柔道(見 た目は女の子らしいけど実は強い!)、とのこと。  弟さんが生まれるまで何してましたか?と言うおたより。ライン引きのカート で田んぼの田を書いて線の上だけ逃げ回る鬼ごっこ、結構外で遊んでたようで す。カードキャプチャさくらが好きでカートをチラシの裏に書いてました。  副学級委員長の女の子に恋をしてしまいましたが、どうやったらうまく話せる でしょうか。告白するつもりなのにそんなネチネチしちゃダメ、と先ずダメ出し w 日誌で書いてあるネタで話したり、黒板消しを代わったり、椅子を差し出し たり。あれ?日直じゃなかったっけ?(笑)  ここでベル、Berryz工房「愛の弾丸」オンエア。  「21時までのシンデレラ」を聞きながらお別れの時間。Berryz工房のツアーも 6/5 CCレモンホールを残すのみてす。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでも らう一言、「野球の打順、ポジションを自分に例えたら」、姫は打順は9番で良 いです、ポジションはイチローさんと同じライトで。へー、姫はイチローさんを 大変尊敬しているらしいφ...。来週は番組から大事なお知らせがあります。