Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 5/12  今日はフードのついた緑の服だそうです。Berryzコンサート真っ最中、いちご 牛乳にうどん!ガッツありますね皆さん!w と言うことで桃子姫が番組でチャ レンジ!意外と美味しそうな、やっぱり微妙のような。。。平凡な毎日をお過ご しの方にオススメだそうです(^o^) 新嗣永憲法6条、お父さんにお願いごとをす る時は「パパリン」と呼んでみる。  「桃はアイドル」、恋愛映画の試写会後の感想。あら、1通だけですか。お や、王様から伝言ですか、ジイヤが代読。来週もゲスト、柳原さん再び登場。と 言う訳で、宿題の発表ですね。  ここでBerryz工房6/3発売の新曲「青春バスガイド」。ベリ2も期待させる予 告だなー(笑)。ユージコージの福田さんのお誕生日です。イチゴミルクうどん がプレゼント(笑)。リアクションが、、、。