Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 5/11  OPはハマっている紅茶の話。シアトルでそのお茶が日本よりずっとボリュー ム多く安く売られていなのて買ってきました、と言う話。もちろん紅茶を飲む時 は小指を立てて。これからはコーヒーにも挑戦したいと思います。そこ(苦味) からゴーヤー?(スタッフ笑)。新嗣永憲法109条、大人になってもお寿司はさ び抜き。  今週はリスナーからのお便り紹介。「おでこを出している人はモテる」って話 にどう思う?と言う質問。他の人からも同じ質問が来ているようです。姫は「論 理的に説明してください」と。おでこに「肉」はお約束ですね(笑)。サイドに も反感。Buono!のPVではちょっとやってみましたが、スタッフに「やっぱりいい よ」と言われたらしい。おでこを出せる自信がある人がモテる、桃子姫は「おで こを出さなくても積極的にがんばるから問題なし」、と言う結論、うまくまとめ ました。  続いてのお便り、第一印象でどう思われますか?その方からの姫の印象はマジ メで自分にも他人にもキビシイと言う印象。姫、まさにその通りです、と肯定。 実際には「静かそう」と思われてるそう。更に、声からぶりっ子と思われるそう ですが、そこは全否定(でもないか?>ちょっとカワイイw)。第三印象(第一 印象の反対)としては親しみやすい子と思われたいそうです。  続いてのお便り、中野コンのために初めて東京に行きますが、個々は是非行く べき、と言う場所があったら教えてください。もう中野終わってますが、東京タ ワーに行ってください。Buono!がイメージキャラクターをやってる「ピンクドッ ト」と言うワッフル屋さんで食べてください(こりゃ行かなきゃ!)。今度浅草 巡りをしたい、と言う話も。(夏焼)雅と行ってスカウトされなかった話が以前 ありましたが、今度は(徳永)千奈美と一緒に行きたいそう(ただしスッピン で、姫はばっちり化粧して笑)。ヘンなところで終了のベル。ここで1曲、 Buono!の「Early Bird」。  Berryz工房「ガキ大将」を聴きながらお別れの時間。Berryz工房ライブは6/5 渋谷C.C.レモンホールを残すのみとなりました。「ベリツゥ」タイトルコール前 に叫んでもらう一言、「ドレミファソラシ、で自分はこの音」。ももち姫は高い 「ド」がいいんだそうです。理由は最後が小指になるから、さすがコユビーム (^o^)。