Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 5/5  今日は深緑色の服を着ています。なんかスタッフにいわれたんでしょ うか?ちょっとキレ気味です(笑)。新ツグナガ憲法第五条、柏餅は葉っ ぱをちゃんと取って食べる。  最初のお便りは近所のパン屋の店員さんに恋したんですが。もう一通 恋愛相談あり。さて桃子姫のお答え。何か話しかけて印象を与えましょ う、とのこと。クラスでは異性のグループに良く話しかける子と友達に なれば?とも。  続いて弟の話題、ケンカをしなくするにはどうしたら?もう一通は桃 子姫の弟の質問(姫と同じくらいプリティw)。それにしても、桃子姫 はしっかりしたお姉さんです。  次のお便りはBerryz工房のファンでレターに漢字間違えました、と言 うことで「嗣」の字の優しい説明募集。ここで終了のチャイム。Berryz 工房「ガキ大将」。  お別れは「告白の噴水広場」を聞きながら。Berryz工房20枚目のシン グル、6月3日に「青春バスガイド/ライバル」発売。