Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 4/28  今日は桃子姫単独での番組ですね。と言うことでまずはオタよりw紹介。ラジ オだと映像が見えないので、ファッションチェックしてください、と言うリクエ スト。オイラもプリプリネーム考えてお便りしちゃおかな?(笑)ワンポイント アクセントにゴールドの鍵のネックレスをしてるとのこと。嗣永憲法第4条、携 帯の電源が切れそうになったら自分から電源を落とすべし。  「桃はアイドル」のコーナー。「アイドル地方」と言うのもいいなあ。さすが 姫、鏡に映る自分を見ることは生き甲斐だそうです、でもナルシーにはなってな いようなので安心w なんか続くお便りもナルシーに走ってますねぇ。でもイヤ ミにならないのがさすが桃子姫。おっ、勲章出ました>日に日にカワイくなって く自分がコワイ 始球式ぜひやって!!!  ここで1曲、Buono!の新曲「MY BOY」キター!!!しかもエンディングもカッ プリング曲「ワープ」。