Berryz工房嗣永桃子のプリプリプリンセス 4/21  突然ですが、ウレシイお知らせ、って何かと思ったら、相模原市が政令指定都 市に!まぁこの番組を聞いてる人には相模原市はじゅーよーですよね(笑)。な るほど、横浜市と並んだ訳ですね、スバラシイ!相模原市観光大使がすでに決定 したようなもの(笑)。新嗣永憲法55条、罰ゲームで一発ギャグを振られたら すぐにやる。  「桃はアイドル」、おぉ、女王様は24歳ですか!プチ情報スゲー(笑、阪神 優勝の時にお風呂でパパとビールかけ)  新しい特技は?と聞かれたとき。今はやりの謎掛けですね。おっ、姫がずっと 暖めていた謎掛け、「Berryz工房とかけて、桃太郎の最初のシーンととく、その 心は、桃が浮いてます」(笑)。僕はちゃんと姫に座布団1枚ですよ。  もう一丁謎掛け、なんかあっさり流された(笑、野球ネタ)。  JKはなんの略か分かりますか?「冗談は顔だけにして!」、姫は喜んでます が、キツい!  男友達にカワイイ子いない?と聞かれたら、ここにいるじゃない?そこで早速 「冗談は顔だけにして!」(笑)。  雑学クイズ番組に出演したときのリアクション、「へー、そうなんですか。明 日になったら多分忘れてます」、棒読みっぷりが女王様のマネですね!姫の雑 学、お家でカラオケする方法、へー、コンセントを上手くやるとボーカルが抜け てカラオケになるんですか。とここでベル。ここで1曲、Buono!でOne Way=My Way。  21時までのシンデレラを聞きながらお別れの時間、勲章発表、謎掛けの方で すね。お知らせ、5/1からBerryz工房のツアーが始まります>中野サンプラザ  「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、いつかカワイイ子供ができ た時に名付けたい名前。嗣永家のポリシーで「〜子」がつく名前にしたいとのこ と。