Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 4/20  先週の生放送聞き逃した(T_T)  リスナーのお便り紹介から。友達の桃子姫ファンの携帯の桃子姫の着信音が自 習中のクラスに響き渡ったお話。桃子姫はテスト中に空腹でお腹が鳴って困った 話(^^);;新嗣永憲法106条、テストの点はお互いにノータッチ。  「もしもし、momoです」。姫の弟と同い年のリスナーから。お母さんのノリも 良いですねー!いいなー、弟と同い年と言うことで、姫の対応がメチャクチャフ レンドリー!中学からの勉強について行けるか心配だと言うお悩み相談。部活の 話はともかく(オイラも中学は陸上部でした!)、逆に姫がリスナーの方に弟さ んのことについて相談してます。リスナーの方のレスポンスも楽しい!(スタッ フ爆笑)この方もお姉さんがいるそうです。完全に相談する立場が逆転してる! (笑)更に、道重さんの番組にお便りしたことも暴露すると言う(笑、でもリス ナーさんナイスフォロー!)。  ベルがなくなってリスナーさんからのリクエスト、「胸騒ぎスカーレット」。 須藤さんがセンターの曲(笑)。  お別れの時間、「ガンバろう日本!愛は勝つ」の「愛は勝つ」をBGMに。お知 らせ、Berryz工房ツアー中。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一 言、「二十歳ってもう○○だよね」。姫のコメント「ニキビじゃなくて吹き出 物」、かなり実感がこもってます(^o^;;)