Berryz工房嗣永桃子のプリプリプリンセス 3/30  おっ、桃子姫、髪を切ったようですね。高校生に間違えられたと言うエピソー ドが姫らしくて微笑ましい。と言うことで、番組も1年経ちました!(52回 目)番組終わりに重要なお知らせ。新嗣永憲法52条、フリーペーパーはとりあ えず読んでみる。  今日はリスナーからのお便り紹介、「桃でもできるモノマネ」のお便りが沢山 来てるみたいです。ウグイス嬢ですか、レベルがいろいろあるんですね。なかな かハマってますが、サッカー派の人にウケるかどうか心配(それ以前に野球を知 らないので話を広げられないと言って話題を変える姫www)  表情を豊かにするには、と言う相談。それならあなたが笑わせてよ、と言って みる(^o^)  おつまみ話、シブいねえ。お便りを頂いた方のプリプリネームが難しいw 姫 のお気に入りは貝柱、とφ...。  お弁当を毎日作る方から、ちょっと尊敬。久々にパン焼き機の話、メロンパン も作れるのか、スゴいなあ。  ここでベル、明日発売の「6th雄叫びアルバム」から、姫と雅チャンで歌って る「愛には愛でしょ」をオンエア。  Buono!「タビダチの歌」を聞きながらお別れの時間。Berryz工房ニューアルバ ムをプッシュする姫。「ベリツゥ」のタイトルコール前の一言、菅谷理沙子ちゃ んへの誕生日おめでとうメッセージ。  さて大事なお知らせ、来週からは水曜日にお引越です!同じくレコメン!の 23:30頃から。