Berryz工房嗣永桃子のプリプリプリンセス 3/23  今日の姫「も」食欲旺盛(笑)。育ち盛りはいいことじゃないですか!と言う 訳で炊飯器の話。なんか幸せそうな家庭が目に浮かぶような話です。新嗣永憲法 51条、新幹線のテーブルは静かに出す。  桃はアイドル。NON STYLEさんのTV番組でリスナーさんのアイドルを実際に使 いました、と言う報告。小指を立てるのはなぜ?ファンの皆さんの愛情を感じる ためのアンテナです、がウケたらしい。と言うわけで他にもネタ募集中。最近の 必殺技、桃アタックにコユビーム、そして2010年はピンキードリル。女王様 はいつものように不機嫌だそうです(笑)。  やっと本題、お茶の生産が一位なのでどこ?自動販売機!ウマいですね!平成 教育委員会で使ってみたい、と姫妄想。  ビラを配ってエコ活動の宣伝、毒舌ネタです(笑、みっしげさんがやり玉に w)  朝のあいさつ、ドンキホーテネタでプチ情報、横浜公開録音でかぶったティア ラはマネージャさんがドンキで買ったものだそう。  これだけは許せないことは?最近弟に仲のいいガールフレンドができたこと。 「プンプン」がカワユ過ぎる!誕生日プレゼントにチケット、かってあげる券と かマッサージ券とかテレビチャンネル券とかお手て貸し手あげる券とか、カワイ イ弟さんだなあ(有効期限があるのが面白い)。でも本当にカワイイのは姫のチ ケットの作り方をマネていること(^o^) ここでベル、3/31発売のニューアルバム からBerryz工房「君の友だち」。 「小遣いアップ大作戦」を聞きながらお別れの時間。デビュー当時の曲ですか。 お知らせはもちろん「6th雄叫びアルバム」。「ベリツゥ」タイトルコール前に 叫んでもらう一言、卒業式の日、友達に言う最後の一言。「また明日ね!」。  来週重大発表?番組終了ではありません、ご安心を。