Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 3/14  地震があったので番組つぶれないかちと心配でしたが無事放送。今日はホワイ トデーの話から。バレンタインチョコは70個配ったそう。えらい人には無難な メッセージをつけてますが、つんく♪さんに「不味かったら許してニャン♪」と 書いて送ったそう。ドキドキして待ってます(笑)。太るをふくよかになるに言 い換え。新嗣永憲法153条、日めくりカレンダーの裏はメモ用紙にする。  今日はリスナーからのお便り紹介。先ずは誕生日おめでとうメールですが、 ちょっとカタイな(^o^)(常連ではない方でしょう)。初めて飲んだお酒はピー チカクテル(^o^)さすが生ビールとは言わない(笑)。サッカーを観ると言って 日付が変わるのを待っていたのがカワイイです。ブロフィールは「17歳と何ヵ 月」にしようかなと悩み中。  弟がホットケーキを焼いたお話。ももちはライブ帰ってきたら弟がマッサージ してくれた話。お代は350円(笑)。ももち太っ腹!でも次は厳しく。  新嗣永憲法ってどうやって考えていますか?ももちはネタ切れを吐露しとま す。確かに分度器ネタはキツかった(苦笑)。リスナーの皆さんのネタをそのま ま使う訳には行かない、ヒントだけ送ってください。  卒業式の話。ももちも大学の卒業式のことを、袴は買うにもレンタルにも大 変、「甘酸っぱい春のサクラサク」のジャケ写衣装を使えばクリーニング代だけ (^o^)お金の話ばかりしてしまったけど姫はこれからも皆さんに愛を届けます よ。ここでベル、Berryz工房「BE元気なせばなる」オンエア。  Buono!のKISS×3を聞きながらお別れの時間、シングルは3/21発売。ツアー 「ベリーズステーション」も絶賛公演中。写真集「はたち ももち」も発売中。 「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「自分の女子力を100点満 点で採点したら」、最初50点でしたが今のコメントで80点に(笑)。