Berryz工房嗣永桃子のプリプリプリンセス 3/9  今週は横浜BLITZですねえ。おー、盛り上がってる!Berryz工房6周年祭でメ ンバー紹介から始まってます。花粉症じゃないのに花粉症のリサコっちに共感す る姫エライ!  「桃はアイドル」、今日は普通のアイドル役を夏焼雅、熊井友梨奈、菅谷理沙 子の3人で。コンサートでお腹が出る衣装がいいか、出ない衣装がいいか。 Buono!ライブネタを早速使ってますね。berryzメンバーでお腹を出してそうな 人、と言う話にも。雅ちゃんその発言ヤバい!(笑)と言うことでこのコーナー 終了(爆)  「Berryzイメージランキング」、清水沙紀ちゃんから、最初は男性に頼み事を する時甘えるのがうまいランキング。3位、姫、2位、熊井ちょー、1位、菅谷 理沙子。と言うわけでリサコっち実演w 当の沙紀ちゃんは最下位(;_;)  次は茉麻から、ファーストフードでバイトしたらすぐクビになりそうなランキ ング。3位、夏焼雅、2位、菅谷理沙子、1位、徳永ちなみ。その一方、クビに ならなそうなのが熊井ちょー。  おっ、最後に嗣永憲法49条来ましたね、「エレベータに乗る時、ミュー ジックプレイヤーは一時停止」。  あっという間に番組終了、会場から「エーッ?」の声。「ベリツゥ」のタイト ルコールの前に叫んでもらうこと、このイベントの裏話。