Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 3/2 「ぷりぷりプリンセス」放送100回おめでとう!(パチパチ)あら、誰か乱 入してきたと思ったら、雅ちゃん乱入!明かりがついてたから乱入って!(笑、 これで2週連続ゲストですね)新嗣永憲法もこれで100条!新しい自分のルー ルを見つけるために、お休みいたします!(やめちゃうの?寂しいももち!by 雅)来週からは旧嗣永憲法36条を改正するそうです。その新嗣永憲法100 条、「嗣永桃子ファンならば、憲法を暗記する!」。  改めて雅ちゃんから挨拶。今日はリスナーからのお便り、高橋愛ちゃんから 「男っぽい」と言われてましたが、実際に自分が男で桃子姫のような女の子と付 き合うとしたら長続きすると思いますか?と言う質問。姫は全然OKと言ってます が、雅ちゃんが反論(笑)。  姉の結婚式に行って来たと言う方から。姫の理想の結婚式は?ドレスは何色が 良いですか?桃色が好きとはいえ、ウェディングドレスやはり白ですね。雅ちゃ ん、結婚式2回やりたいとか。姫はなんとウェディングケーキを自分で作りたい とか。  あっという間にベル、「ヒロインになろうか」の曲紹介でハモってますね。  「LOVE100回分愛してください」を聞きながらお別れの時間。「Berryz工房結 成7周年記念コンサートツアー2011春「週刊Berryzタイムズ」」が明日3/3か ら。Berryz工房デビュー日でもあると言うことで雅ちゃんと拍手、更に3日後に は「世界で一番カワイイ」ももち姫の19回目の誕生日!雅ちゃん5文字のメッ セージに不満そう(苦笑)。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言 葉、女の子の憧れ、アニメのヒロインになって一言。雅ちゃんから、「あなたの ほっぺにミヤビーム!」キタ!